フラペチーノ!!

Pocket

こんにちは。スタッフのジュンです。
先日久しぶりにスタバに寄りました。
ウチのシャチョーが「加賀棒ほうじ茶フラペチーノが食べたい!」って・・・
なんでも週末になると売り切れてしまうんだとか。
とあっては買うしかないでしょ!と私ももれなく買ってしまいました(^_^;)
期間限定だし今しか食べられないかもって思うと弱いんですよね~

味は・・・見た目よりさっぱり。
フラペチーノってめちゃくちゃ甘い!ってイメージだったんですけど
ほうじ茶フレーバーのせいかペロリと食べることができました。

それにしてもスタバの「JAPAN WONDER PROJECT」の第一弾として「加賀棒ほうじ茶」を
ピックアップしてもらえるなんて!!
WEBサイトには石川県民も知らないような加賀棒ほうじ茶を学ぶなんてコンテンツもしっかりあったりして。
ちょっと誇らしいようなキモチになりました(*^_^*)

友だち追加
モニターや座談会、webアンケート、おしゃべりcafeレッスンなど、情報をいち早くお届けします!