フルーツとアイス。

Pocket

こんにちは。
スタッフのジュンです。

や~ここ数日の暑さったら。
暑いにもほどがある。
食欲もめっきり衰え・・・ることはないけど
さっぱりしたもの、冷たいものばかり食べたくなりますよね!
例えばフルーツ。
これはアメリカンチェリーの【レイニアチェリー】という種類のもの。
通常のアメリカンチェリーに比べて甘くて大粒でおいしい(^u^)
いっくらでも食べられてしまう・・・
もし見つけたらぜひぜひ食べてみてさいね~

そしてアイス。
この時期は特に冷凍庫に常備しています^^
ちなみにこれはピーナッツソフト。

ピーナッツバターさながら、めっちゃ濃くておいしいんですよ♪

ちゃんとごはんも食べつつフルーツやらアイスやら・・・
痩せる気配まったくないわけですね(^_^;)

 

友だち追加
モニターや座談会、webアンケート、おしゃべりcafeレッスンなど、情報をいち早くお届けします!