お気に入りのサングラス

Pocket

こんにちは!スタッフのすみれです♪

ほんとに暑い日が続きますね~。8月に入ってもなかなか涼しくならないという予報も見たりして、ちょっと不安になっております。
こんなに暑いと、体のいろいろなところに不調を感じてしまいますね。

少しでも涼しくと工夫していますが、その一つ。このごろ運転中にはサングラスをかけています。

まぶしい日差しを受けてると、やっぱり目も疲れる気がします。
私は午後出勤なので、ちょうどお昼と夕方が運転タイム。お昼はもちろん、夕方の西日もなかなか手ごわいです。
そんなとき、サングラスをかけるとやっぱり光が和らぐので、ちょっとほっとしますね。

いつもメガネをかけてるので、サングラスには全く違和感なし。
度付きでつくってからずっとお気に入りです。

違和感がないのでそのままお店に入ってしまい、「今日の店内は暗いな~」と勝手に思ってしまうこともたびたびですが。。

少しでも、夏をやわらかに受け止めるために。小さなことでも、できることからやっていきたいです。

友だち追加
モニターや座談会、webアンケート、おしゃべりcafeレッスンなど、情報をいち早くお届けします!