夏の楽しみ方

Pocket

こんにちは。スタッフのマキです。
今年は本当に暑いですね。
そんな暑い夏に初めての体験をしました。
ビアガーデン!!!

地元の北海道では行ったことがあるのですが、金沢のビアガーデンはお初でした♪
少しずつ日が暮れて行く様子がとても綺麗。
これぞ夏の醍醐味と楽しくのんで話してたら、あっという間に暗くなってました。

とっぷり。
まあ、しかし。すっごく賑やかで声を張らないとお互いの会話が聞こえないので、体力が必要な場所でもありますね(笑)

我が家の子ども達もすっかり大きくなり、以前のように花火をしようとやら海水浴に連れてってとねだられる事もなくなり、夏らしいことと言えばビアガーデンくらい?
子の成長は嬉しさの反面寂しさも感じます。
キャンプ道具なんて一式揃ってるのに、子ども達が習い事やテストで忙しくここ数年付き合ってくれません。

そんな忙しい子ども達に、先日本当に珍しいことに二日間のオフが!
キャンプも考えましたが、たまたま手元に旅行券があったので急遽温泉旅行にGO!
空いている旅館を片っ端から調べ、久々の家族旅行は片山津温泉に決定。

上げ膳据え膳は最高ですね。
おしながきを見てはしゃいでました。

美味しいものを食べ、心ゆくまでゴロゴロダラダラと過ごしました。
暑い時期熱い温泉にふやけるまでつかるのもなかなかオツなものでした。

友だち追加
モニターや座談会、webアンケート、おしゃべりcafeレッスンなど、情報をいち早くお届けします!