こんな身近にも…!

Pocket

こんにちは〜、スタッフのヒロコです。

前回のブログでレトロな掘り出し物を紹介しましたが、
このあっつい夏 気がつくと毎年頑張ってくれている現役中のレトロさんがいることに気がつきました。
馴染み過ぎていて気がつきませんでした 笑

ジャーン 扇風機〜!

前回の掃除機とは違い、この方はウチに来てから1シーズンも休むことなく働き続けてくれています。
同年代の扇風機や後輩たちが次々と脱落していく中、この方は働き続けています。

タイマーなんて、ダイヤル式ですよ!
タイマー上のグレーのポッチボタンは、ヘッド部分を上げるボタンです。
わかる人には懐かしいでしょ〜 笑

シーズンオフにはどこに片付けられているのかヒロコは知りませんが、夏になると出てきます。

ちなみに、裏はこんな感じ。

期待を裏切らず、年代を感じさせてくれます。
今でも堂々とした現役のメイン扇風機! 主に、エアコンのないキッチンで活躍中です。
この夏も頑張って〜!!

友だち追加
モニターや座談会、webアンケート、おしゃべりcafeレッスンなど、情報をいち早くお届けします!