はや5年…!

Pocket

こんにちは!ウーマンスタイルスタッフのサナです。

金沢に来てから、丸5年が経ちました。
思い返せば早いような短いような。
結婚を機に夫の地元である金沢に北海道から移住してきました。
金沢に来て初めの頃は、
湿度が高すぎる~~…(+_+)
「”~げん”?」って何語…!?
冬になると突然道の真ん中から出る、あのビーーってかかる水って何!?(◎o◎;)
などなど、驚くことや戸惑うこともありました。
が、今は土地にも気候にも方言にも慣れ、とっても快適に過ごしています♪

私にとって金沢は、生まれ育った北海道以外で第2の故郷といえる場所。
金沢のみなさん、ありがとうございます<(_ _)>

さて、結婚する前まで勤務していた会社を退職するときに
同僚からのお祝いで、ホテル日航金沢のレストランギフト券をいただきました。

「これは節目に使おう!」と決めて、大切に温めていましたので
この5年を機に、先日ホテルのお食事に行ってきました。

ホテルの最上階でお食事なんてしたことがないので、
何を着て行けばいいのか!?と準備でバタつきましたが(^_^;)
ホテルのレストラン会場に到着すると、素敵なスタッフの方達が笑顔でお出迎え。
綺麗な夕日に、美味しいシャンパン、美味しいご飯。
10年の節目にまた来れるように頑張ろう!と誓った日なのでした(笑)

友だち追加
モニターや座談会、webアンケート、おしゃべりcafeレッスンなど、情報をいち早くお届けします!