憧れの焼きいも♪

Pocket

こんにちは。
ウーマンスタイルスタッフのマキです。
気がつけば11月も後半。
月日が経つ早さに驚いています。

先日、ウーマンスタイル交流会がありました。
詳しくはこちらのブログ

素敵な会場で素敵な人達に囲まれて、とても幸せな時間を過ごしました。
ゲームで見事景品をゲットした方達の笑顔が最高♪

いい気分にひたりながら帰宅すると、取り寄せてた荷物が届いてました。
憧れの安納芋‼︎


訳あり品がお買い得になっていたもので、
かなり前に注文してたのが忘れた頃にやってきました。
早速焼きいもに。
ダッチオーブンを使って魚焼きグリルで焼きます。

焼きいもするときダッチオーブンを使うと美味しく焼けるんですよ!
割ると真っ黄色‼︎

ネットリとしててとっっっっっても甘かったです。
こりゃすぐなくなるな…。

さつまいもはホクホク派とネットリ派に分かれますね。
我が家でも夫と長男はネットリ派、次男と私はホクホク派と分かれました。
どっち派ですか??

友だち追加
モニターや座談会、webアンケート、おしゃべりcafeレッスンなど、情報をいち早くお届けします!