おたすけママン、いよいよサービス開始です!

Pocket

こんにちは。
スタッフのマキです。
いよいよ弊社の新サービス、おたすけママンがスタートしました!
おたすけママンとは、家事代行マッチングサービス。
従来の家政婦サービスとは異なって、自分で家事を代行してくれる人(ママン)をネットで探すことができるのです。

始まったばかりだし、どのように利用するのかピンと来ない方も多いのでは・・・?
そこで、私が先日利用した時の様子をレポートします♪

私が依頼したのは、登志子ママン
流れとしては、ママンを探す→依頼する→承諾してもらう→詳細を決める・・・という感じ。
我が家は週末にまとめてお買い物をするので、まずは買ったものを画像で送りました。

このように、画像とともに我が家の次男の大好物のカレーと、長男の好物の里芋料理をリクエストしてみました。

すると、

こんなお返事が!すごい!!
納豆はそのまま食べたいという息子の希望もあり、その旨を伝え、鶏の手羽元のメガパックを追加購入し当日を迎えました。
やってきたママンさんの丁寧で上品なご挨拶があり、期待で胸がいっぱい。

テキパキと作業が進みます。
この日は3時間で10品も作ってくれました!!!

じゃん♪

~出来上がったお料理~
・白菜と芽キャベツのクリーム煮
・豚バラとおいものカレー
・レンコンとこんにゃくの味噌きんぴら
・ほうれん草ときくらげの煮浸し
・大根と手羽元の煮物
・大根の皮きんぴら
・切り干し大根のサラダ
・ひじきと油揚げの煮物
・里芋と手羽元の煮物
・プロッコリーとタマネギとツナのサラダ

すごくないですか??
鍋いっぱいのカレーとクリーム煮がある~\(^o^)/
大食いの我が家でも3~4日分は確実にあるボリューム!
しかもどれもとってもとっても美味しかったです。
お弁当にぴったりのおかずもあり、夫婦で豪華弁当持参で仕事に行けました。
大満足、いや、超満足です!ありがとうございました!

★ご紹介したママンさん
登志子ママン
https://otasuke-maman.jp/maman/17/