からあげクンでちょっと感動♪

Pocket

こんにちは!スタッフのジュンです。

先日久々にからあげクンを買いました。
ローソンといえばからあげクン!
ジャンキーではありますが、わたし結構好きなんです。
普通のから揚げより油っぽくないし、ちょっと小腹がすいた時なんかにピッタリ。

期間限定でいろんな味が出ていますが、今回買ったのは

「チキンオムライス味」

ドラえもんの映画とコラボしていてパッケージもかわいいんです♪
見た目にも引かれお会計したところ

テッテレー♪

とおなじみの音が(@_@)

ドラえもんがポケットから道具を出すときのあの音です(^▽^;)

こういうところが遊びココロがあるっていうか、なんかいいですよねぇ。

いろんな商品や企画を考える仕事の中で、遊びゴコロをもった提案ができたらいいなぁ~なんて
思うこの頃です。

友だち追加
モニターや座談会、webアンケート、おしゃべりcafeレッスンなど、情報をいち早くお届けします!