2019年使ってみて良かったモノなど

Pocket

こんにちは、スタッフブログの更新が滞ってしまい、
申し訳ございません。。。

2019年も2週間を切りました。

今年の自分自身の合言葉は

「なんでも試す!!」

この一言に尽きるスタッフあんこです。

今回は、私自身が2019年に実際に試してみて良かったモノなどを紹介したいと思います!!

★その1★「ホットクック」
いわゆる電気調理器なのですが、
名前の通り、材料を入れて、スイッチ押してほったらかしにしたら料理ができてる!!
味も普通においしかったです。今度は甘酒をこちらでつくってみようかな、と思っています。
結構いいお値段しましたが、よーく調べて、時間をかけ夫と交渉した末、購入しました。
まだまだ子どもたちに手がかかるので、料理の手間から解放されるのは本当に気持ちが軽くなります。
主にカレーや煮込み料理の時に使用しています。

★その2★「スナック・ミー」
お菓子のサブスク(定額制サービス)。パッケージも可愛く、もちろんお菓子も素材にこだわっている。
小腹がすいた時や朝ごはんを食べ損ねた時に重宝しています。夕方時のオフィスでの「お菓子おすそ分けタイム」にも受けが良くてリピートで注文しています。

★その3★
そして一番試してよかったのは、
弊社の家事代行マッチングサービス、「おたすけママン」です!
もし、自分が運営元じゃなかったら、
サービスを利用するのが結構ハードル高いのかもとおもいました。
なので、だからこそ自分が試してみて、皆様に伝えなきゃいけないと思い、頼んでみたら本当に良かったです。
私も2歳4歳の子持ちで毎日バタバタなので、
我が家は、キッチンに立つと子どもたちがぐずってしまったり、
こどもが待てないので、一緒な時間で同じテーブルでごはんを食べることはほとんどありません。

ですが、ママンさんに作り置き料理を作っていただいて、一緒なタイミングで
食卓を囲むことができて私自身が何よりうれしかったし、
こどももいつもよりか食が進んだ気がしました。
家事を代行している間、普段できなかった衣類の整理とかもできて、
こどもをおちついてみることができて気持ちが本当に楽でした。
革命でした。

以上スタッフあんこの2019年使ってよかったものです。

ちょっと気が早いですが、来年のMYキーワードは
「暮らしをたのしく」です。
仕事中でもプライベートでも、どんな状況でも日々の暮らしを楽しみたいと思います。
入社して早7ヶ月が経ちました!みなさま来年もよろしくお願い致します。

 

友だち追加
モニターや座談会、webアンケート、おしゃべりcafeレッスンなど、情報をいち早くお届けします!