NEW!!新しくなったPC♪

Pocket

こんにちは。スタッフのジュンです。

このたび会社で使っているPCと自分のケータイが新しくなりました!
PCは入社してからずっと使っているから・・・えぇっと5年目?
最近特に動作が遅くなりイライラしていました・・・
しかもメールも重い!!一通送信しては「応答なし」。
そしてこのキーボード・・・
文字も剥げている・・・

このPCと毎日格闘していたところ、ついに!新しいのを購入してもらいました☆
キレイ♪
これでサクサク作業がすすみますな~

・・・とはいうものの・・・
移行作業がメンドクサイ。
こういう設定ってめっちゃ苦手なんです(汗)
誰か~(泣)
というわけで、まだ隣のデスクにひっそりと置かれている私のNEWパソコン。

ちなみについ先日ケータイも機種変したんですが
データの移行作業、結構疲れました・・・

友だち追加
モニターや座談会、webアンケート、おしゃべりcafeレッスンなど、情報をいち早くお届けします!